ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

佐倉へ櫻ツーリング

2012-04-06 16:07:27 | ツーリング
今日はオフでしたが、前の職場に呼ばれてまして、バイクで出掛けがてら櫻ツーリングすることにしました。
まぁ、まだ満開じゃないのは承知してましたが。

とりあえず、お呼ばれの仕事を完了し、一路ツーリングがてら佐倉のお友達のところへいきます。
途中、すき屋で昼食♪白髪ねぎ牛丼です!

辛めでうまっ♪

お友達の顔写真撮りましたがアップはもちろん了承を得られませんから・・・
ただ、変顔です。いつも写真撮るとこの人は変顔です。

一部追記。モザイク処理ソフト導入につき、写真アップします。

変顔。

で、あとは佐倉の歴史博物館方面へ探し。

途中の住宅街にある公園で


歴史博物館のとこの公園で








花見客、来てましたね。まだ2時すぎだったのに。

バイクと一緒に佐倉の佐倉を写真撮影していたら、初老のおじさんが
「撮ってあげようか」
とご親切に。おじさん、デジタル一眼かな?しっかりカメラマンのようです。でもあたしは
「自分は写りたくないんで」
とお断りしました。
一人で写るのは照れるのよね・・・

約4時間、70キロくらいのツーリングになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。