ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

そうだ、ラーメン食べに行こ

2014-05-23 23:23:37 | ツーリング
思い立ったが吉日(笑)

仕事終わったばかりのT-K ver.Rさんに「夜走りどう?」と持ちかけて一緒に行くことにしました。



いつもどおり、インフォメーションディスプレイを撮影してスタート。

今日は、こんなものを装着してみました。ZZR1400に実装するのは初です。ずいぶん前に買ったんですけどね。


B+COM ステーション インカムを最大6人で接続、外部入力でナビ音声などをみんなで共有できるものです。
テスト走行ってことで。


とあるスーパーの駐輪場に止めて

こんな写真を撮っていたら、某トヨタのミニバン車からパパーンッとクラクション鳴らされました。

ナンヂャゴルァ!!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


と怒鳴りつけるべく臨戦態勢を整えて近づくと、運転手に見覚えが・・・

会社の先輩でしたオットォ!(・oノ)ノ

このスーパーに買い物来てるのは聞いてたけど、まさかこのタイミングで会うとはね。

で、その先輩を追い払いヾ(~∇~;) コレコレ
もとい、御挨拶をして暫時待つとT-K ver.Rさん登場。

ステーションを接続してみます。

はっきり言って駄目。ノイズ拾っちゃって、バッテリー直の間はいいんですけど、キーをオンにしてナビが起動すると雑音が・・・
使い物になりません。

いろいろ調べて、某ブログの対策を試すことにしました。んでパーツ発注(思い立ったが吉日)


と、T-K ver.Rさんとともに市原は国分寺台の紅丸さんへ。

食べすぎ?


メニュー豊富です。大豆麺とかあります。

満足してR297を下ってR409からうぐいすライン上って帰ってきました。

今回のルートはこちら


いつもどおりの無事帰宅。

75キロ、約4時間でした。冬ウェアのインナー抜きで行ったら、ちょっと寒かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。