ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

初めてバイクで日本海!その2

2015-10-25 03:53:00 | ツーリング
5時ころ起きたら、朝露でテントのフライシートはびっちょびちょ。

早くに出て走り回ろうと思ってたけど、濡れたテントをしまうのも嫌だから、陽が昇るまでのんびりすっか、誰とも待ち合わせしてないし(寂しい)とだらだら7時まで寝ました。

陽が昇っても直射日光は当分あたらなそうな立地だったので、諦めて朝御飯(笑)

昨日の残りの肉汁にモヤシとカット野菜ぶっこんで、別に

こやつを湯がいて、出来るまでに

カップスープで身体を温めつつ調理。
なんせ、最低温度が

10.2度で、朝もその最低温度だったもんで。


湯がいた袋ラーメンに野菜混ぜて朝御飯。

テントも撤収してびちょびちょのフライシートを収納袋に突っ込み、パッキング。

R17を南下して沼田に出て給油。
R120日本ロマンチック街道で中禅寺湖を目指します。

途中、えっらいこと遅く走る軽にちょっとイラついたのは内緒で。

やっと右折して行ってくれたので、その先の高低差のあるカーブで失速転倒しないで走れました。

戦場ヶ原のとこの三本松茶屋でトイレ休憩。

こっち側もキレイに

色づいてますな。

光徳牧場の脇から林道に入って川俣温泉へ。そこからK23で川俣湖を渡る。

ここもイイ景色。

渡ってすぐ、トンネルに入らずに左折すると瀬戸合見晴休憩舎ってとこに行けるんですが、ここがまた

絶景だねぃ!

K169を南進して大笹牧場へ。

ここにきたら

やっぱこれだねー、旨かった!
そのあとは

霧降高原道路に参ります。
日光まで下りたら高速にのって宇都宮へ。

餃子の正嗣(まさし)さんに並びます。

並ぶ並ぶ、すげぇ混み方。
中にはいると

持帰り箱が驚きの山積み(@ ̄□ ̄@;)!!

ここ、なんとライスも飲み物もなし。
餃子のみ。

焼き餃子と水餃子オンリー


で、旨い!安い!

6個で210円。持帰りの冷凍は200円!

なるほど、並ぶわ(≧∇≦)
で、あとは高速で混まないうちにすパーンと帰って、悪友にお土産届けたら帰宅。

2日で千キロ行きませんでしたな。

まさか、このときは翌日にショックをくらうとは思ってもいませんでした。

次のキャンプツーは寝袋を新調しないとダメっぽいです。
ちょっとばかし寒くて目が覚めたんで。