須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

ツバメヤスポーツさんにて

2009年07月20日 | スタッフより
写真は、ツバメヤスポーツさんと、須永博士東京ギャラリーの安藤です(o^o^o)

打ち合わせ中を特別に写真を撮らせてもらいました(*^_^*)

私は、お店の前を通った事は何度もありましたが、店内に入ったのは初めてでした(o^o^o)

ところ狭しと、チームウェアが飾られ、ものすごいエネルギーがあふれる店内で、その空間にいるだけで青春を思い出し、走りたくなるような力、元気をもらえたような気がしました(*^_^*)

私は、熊本から電話やファックスでの応対ばかりでしたので、実際にこうしてお会いできると、すごく感動でした(o^o^o)

様々なチームウェアを制作しているお店ですo(^-^)o

お近くの方、ぜひぜひ行ってみてほしいです(^-^)

ツバメヤスポーツさんホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメヤスポーツさんへ(*^_^*) | トップ | 須永博士の仕事場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事