いち年ゆみ組のブログ

アーチェリーと、うちの植物たちと、読んだ本のことなどをのんびりと...

ひどい風邪

2015-11-21 22:23:23 | その他

11月17日、朝起きると、なんだか朝から身体が重くて、のどが痛かったのです。どうやら、風邪を引いてしまったようでした。この日は比較的今が高い日で、みんなシャツのそでをめくったり、薄着になったりしていましたが、ボクは寒くて上着を着ていました。帰宅後体温を測ってみると、38.1℃もありました。翌日には熱は下がったものの、声も出しにくく、電話で話すのもつらい状態が今も続いています。金曜日には鼻血まで出始めて、ボロボロでした。

ここ3~4年間、ボクは手洗いとうがいを続けて風邪を寄せ付けなかったのですが、今年はダメでした。おそらく、日曜日に武道館に行った時に風邪をもらったのでしょう...

今日は少し楽になったので、センターの射場に練習に行きました。身体を動かした方がいいと思ったからです。でも、結果は散々でした。明日は交流戦なのに、はてさて、どうしたものか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿