まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

12月18日のランチメニュー

2017年12月18日 10時46分56秒 | メニュー
週末は土曜日と日曜日で体感温度が全く違いましたねー

徐々に空気も乾燥してきて、体調を崩しがちな12月。。。

年末年始も忙しいトレッサのみなさま、今日もランチはしっかり食べて元気に年の瀬を
乗り切りましょうね

今日のメニューは



「ポークハヤシライス&ミネストローネ」

週末、国分寺のマルシェで国分寺のお野菜「こくベジ」をいろいろ仕入れられたので
お野菜たっぷりのミネストローネにしましたよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日のランチメニュー | トップ | 12月21日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿