まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

くる食チーム出店in志木

2016年11月16日 10時11分13秒 | 出店報告
日曜日は埼玉の志木にあるマンションの住民さんイベントに行ってきました

すうぷ屋の拠点からはけっこう遠征になる距離ではありましたが、高速でびゅーんと1時間半で到着



まだできたての綺麗なマンションに、スペースも広くてすぐ後ろにはコミュニティスペースのおしゃれなカフェが
タッコンのお手伝いに来ていたコウちゃんとパチリ



今回はごはん系が1台だけだったので、定番のハヤシライスとランチでも好評のひよこ豆のチリミートも作りました



アイドゥ恒例の朝ごはんはランチの残りのカオゾウスイ



今回はタッコン大将のお弟子さんでもあり、もうキッチンカーは卒業しているもののずっと親交があるGさんが遊びにきていて写真を撮ってくださいました



ちゃんと仕事してるでしょ

Gさんはとっても食べさせがいのあるいい食べっぷりをしてくださる方でもうずいぶん前からすうぷ屋の料理も食べてもらっているのですが、今回もハヤシとチリミートのハーフ&ハーフにミネストローネ、そしてもちろんタッコンもぺロッと平らげていかれました

キッチンカーを卒業してからもずっと親交が続いているという方が多いのは、やっぱり大将の人柄なんだと思います

隣で人生初たこ焼きだというちっちゃな男の子が美味しそうにタッコンを食べ、おかわりまでしているのを見ながら
すうぷ屋にもスープを飲んだ後に今度はごはんを。。と買いに来てくださる方がいたりして、今回も豊かな出店ができたなぁと感謝の1日となりました

最後に贅沢な3色タッコンをいただいて

帰りは睡魔と闘いながらの帰宅となりました。

きっと次回はもっと喜ばれる現場になりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製みそ | トップ | 11月19日のランチメニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿