まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

6月9日のランチメニュー

2017年06月09日 09時09分12秒 | メニュー
いよいよ梅雨入りしましたねー
なかなかテンションの上がらないこの季節ですが、今日もしっかり食べて元気になってくださいね

先週のランチ中、突然の雨が降り出したときお客様同士で「近くなんで傘どうぞ」「え?いいんですか??」
というやりとりが。。なんだかとってもほっこりしました
その傘を差しだしたお客様が「一日一善てことで」といってらしたので、すうぷ屋も「では一日一善のあなたには大盛サービスしちゃいます」と心ばかりのお礼をしました

改めて、優しいお客様に支えられていることに感謝したすうぷ屋でした

今日はまた暑い1日になりそうですが、この雲行き。。怪しいですよね

今日のメニューは



「タイ風チキンライス&ごぼうのポタージュ」
バジル炒め同様、タレは辛くしてませんので辛いもの好きさんは「辛くしてください」とおっしゃってくださいね

パクチーはお好みで

そしてシチューランチは



「牛肉のトマトシチュー」

もうじき異動だというお客様から「あのボルシチみたいなの、また食べたい」とリクエストがありまして、、
でもここ最近はボルシチを作ってないので、おそらくこれではないかと
寒い時期とはお野菜がだいぶちがうのでちょっと心配ですが喜んでいただけますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日のランチメニュー | トップ | 6月12日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿