ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ブギウギ 第122回

2024-03-25 22:23:42 | ブギウギ
「世紀のうた 心のうた」
鈴子の歌は、大絶賛されます。
水城アユミも、「まだまだ私には力が足りませんでした。」と言わせるし。

羽鳥家へ向かう鈴子。
何か決意をしたようです。
鈴子は善一に、「わて歌手を引退しようと思います。」
理由は、年末の歌合戦で燃え尽きたから。

◎今回のウキウキ
善一は、「僕は君を引退させないよ。」「君が引退することは、歌を殺すことになる。」「もし本当に歌をやめるというなら、僕は君と絶縁します。」
最後の言葉は、重いですね。
善一の鈴子に対する想いだとも思うのです。

善一の言葉を聞いたからと言って、鈴子の決意は変わらなかったようです。
愛子、タケシ、大野に、「わて、歌手を引退しようと思います。」
芸能界を引退するわけではないようですが。
史実として、私の記憶の中の笠置シズ子さんは、『家族そろって歌合戦』の審査員でした。

*次回への期待度○○○○○○○○(8点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿