狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1525回 夕焼けラン練習会&チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 2024年4月21日

2024-04-21 | 夕焼けラン
第1525回 夕焼けラン練習会&チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 2024年4月21日

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの写真はこちらです。

夕焼けランではこのチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンをひとつのイベントとして頑張っているランナーが多くいます。
なぜかウルトラはいろんなドラマが生まれますね。今年挑戦できなかった方も、来年は挑戦してみましょう。

よCA 62 9:34:34 びわ湖マラソンから、足が回復してない状態でしたが、最後まで走れました(^^)前日は、富士山と桜も見れました〜ダッキーさんはじめ、一緒に走った仲間!応援してくれた皆さん!ありがとうございました〜

mako 62 5:32:00 久しぶりのウルトラ走りました。62㌔という中途半端な距離をどう走ろうかとさんざん考えていましたが、結局走り出したら考えることもなく、気持ちの赴くままに走った感じでした。途中きつい腹痛に襲われて、大きくタイムを落としましたが、まあそれもレースのうち。また次回出るならそれなりに頑張って走ります。

ともちゃん 62 9:34:35 5年振りに富士五湖チャレンジしてきました。ダッキーさん始め仲間と一緒の旅行ラン。理想の気持ちよく完走達成でき大満足です。62キロって距離楽しかったです(^^)

康子ちゃん 4年ブリ?の参加です 不安いっぱいで 時間一杯使って走ればと思ってスタートしたのですが 使い過ぎ最後の関門で係の人に赤のマジック❌されてがっかりでした 今回42キロからの走りが辛かったです 前回からの4歳プラスが大きい?笑笑 けが無くって良かったです楽しい3日間を過ごしました

イムちゃん 62 9:33:24 2回目のチャレンジ!残念ながら富士山は殆ど拝めませんでしたが、山坂があって、これが楽しい!長距離ランナーの皆様の強い気持ちに感動し、地元ボランティアの方々のおもてなし、サポートしてくれた仲間のお陰で完走出来ました!色んなドラマがありました(笑)しばらく楽しめます。

mako
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1524回 朝焼けラン練習会... | トップ | 第1526回 朝焼けラン練習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事