狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1519回 朝焼けラン練習会 2024年3月16日

2024-03-16 | 朝焼けラン

年齢別全国1位になったこともある、大阪国際女子を走っていたポンちゃん。来年の大阪マラソンの招待選手になったとのことで、コメントしていただきました。

mako 20.0 1:40:37 朝焼けランは、朝やんと10キロ、ぽんちゃんと10キロ。別大から1か月半、ようやく戻ってきました。遅すぎ~。4月のプチウルトラに向けて調整していきます。

いかちゃん 20.0 1:45:09 おばやんと、走りました。

カズボン 20.0 1:48:10 今日は無理せず20km走りました。

岩ちゃん 20.0 2:03:36 今日で満60歳!還暦です。50代が終わり、60代へと突入しました、ムーさんとはタイムが違うけど、還暦サブ4チャレンジします、諦めず挑戦し続けます。(^_^)v

TERA 20.0 - 細切れですが久々に20km走れました!

リキちゃん 10.0 49:54(4分59秒ペース) びわ湖マラソン明けの初練習。ラスト4kmはペースアップできました。9月までは10kmやハーフで頑張ります。

しんちゃん  10.0 1:23:00 久しぶりにみんなと走れてよかったです。ありがとうございました。

イカちゃん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1518回 夕焼けランレ... | トップ |  第1520回 夕焼けラン練習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事