狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1517回 朝焼けラン練習会 2024年3月9日

2024-03-09 | バイクレースの結果


朝焼けランでは、サブスリー、女性サブ3.5、自己ベスト更新のメンバーにスタート前にコメントしていただいています。
本日は、該当者なし。

クロッキー 31.0 2:44:00 序盤は問題なく走れましたが、20km超えたあたりから膝が痛くなり止めそうになりましたが、そんな時にマコちゃんが現れて頼んで並走して貰い何とかベースを保ちつつ30km走れました。有難うございました。

mako 20.5 1:44:44 KYOやんと10キロ走り、そのあとクロッキーと10キロ。ひとりだったら止めていたのに、いい練習ができました。ありがとうございました。

TERA 15.0 - ゆっくり走りました。

すっちゃん 13.0 1:15:49 頑張ってこのタイムです。

いかちゃん 10.0 00:57:18 篠山マラソンのリハビリランでした。

リキちゃん 5.0 29:14(5分50秒ペース) 明日のびわ湖マラソンに向けて軽くジョギングで調整しました。

しんちゃん  5.0ウオーク  1:00:00 西井さんと歩きました。ありがとうございました。 

いかちゃん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  第1516回 夕焼けラン練習会... | トップ | 第1518回 夕焼けランレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクレースの結果」カテゴリの最新記事