狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1526回 朝焼けラン練習会 2024年5月04日

2024-05-04 | 朝焼けラン

☆新しい方が、入られました。HN、ヨシクンとみなみちゃん。30代のお二人です。皆さん、またお声掛けしてくださいね。
大会報告は、奥熊野いだ天ウルトラマラソンからたかちゃん、総合8位(部門別4位)のレンゲル。
mt.fuji100からは、ゆかちゃん、チョコちゃん、はっちゃん、ケンケン、ふっちゃん、にコメントしていただきました。
TERAちゃんはハセツネに続いて、mt.fuji100でも部門別3位に入賞されました。おめでとうございます。

カズボン 20.0 1:49:41 暑かったので無理せず20kmで終わりました。

すっちゃん 13.4 1:22:37 お喋りランでした。

リキちゃん 5.0 24:57(4:59/kmペース) 軽めに調整しました。練習不足でスタミナがありません。

いかちゃん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  第1525回 夕焼けラン練習会... | トップ |  第1527回 夕焼けラン練習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事