狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1357回 朝焼け練習会

2022-06-20 | 朝焼けラン
第1357回 朝焼け練習会   2022年6月18日(土)午前8時 くもり

・今日も、くもり空でした。気温は高くなかったですが、湿度が高く汗が止まりませんでした。
・今月から、時々刺激走をすることになりました。今朝は、10kmTTでした。

【参加者 約 21人、記入者 17人】

★ちょこちゃん 31km 3:26:39(6:40) がんばりました。ありがとうございました。

★ごっちゃん 30km(6:38) やっと30km走れました。ありがとうございました。

★しょうちゃん 30km 3:09:20 朝焼け早出ラン。ごっちゃん、ゆかちゃん、チョコちゃん、くみちゃんお疲れ様でした。今日は湿気があったからか、ラスト5キロはキロ7に落としたけどしんどかったです。

★くみちゃん 30km 3:19:00 久しぶりに30キロ走れました。ご一緒していただいた皆さまありがとうございました。

★カズボン 30km 2:26:50 雲空で走りやすい気候だったので30km走りました。

★NAGIさん 25km 2:23:57 今月は土曜日に審判で当たっていることが多く、なかなか朝焼けにランに参加できません。来週も金曜日から日曜日まで大阪選手権の審判です。今日は曇っていたので25キロ走れました。

★たけっちゃん 21km ぞうさんと気持ちよく走れました。

★ぞうさん 21km たけっちゃんと気持ちよく走れました。

★ふじさん 20km 2:07:32(6:22) 月曜からのヒザ痛がようやく治って、20k走れました。

★TERAちゃん 20km 富士ヒルが終わり、久々の練習会。もう少し今年は速く走れるようになりたいです。

★まあ、立派ーニ! 15.1km 1:36:36 リハビリジョグでしたー

★のり 15km 1:13:50 10kmTTやってみました。5〜515で入って445まで上げられたら、と思ってましたが、体が動きました。7kmまでですが。46:42でした。途中まで一緒に、ほっちゃん、しんちゃんと並走しました。

★あさやん 15km 1:09:01 いい感じで走れました。

★まーやん 14km ジョグ 久しぶりのラン。ムシムシしてたけど おしゃべりしながら楽しかったです

★ヨシさん 12.6km 1:23:00 久しぶりに10km以上走りました。徐々にあげていきます。

★ひでさん 10.1km 1:01:39 今日は曇りで走りやすかったです。ありがとうございました。

★しんちゃん 5km 24:40 疲れました。残酷はよかったです。ありがとうございます。

☆ほっちゃん、プラッツ、十二里くん、おーちゃん、ケンちゃん

by のり
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1356回 朝焼け練習会 | トップ | 第1358回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラッツ)
2022-06-21 10:10:41
10km ジョグでした。久しぶりに参加できてうれしかったです。また、よろしくお願いします。

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事