狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1527回 夕焼けラン練習会 他 2024年5月05日

2024-05-05 | 夕焼けラン
第1527回 夕焼けラン練習会 2024年5月05日



リキちゃん 富田林エコマラソン 10 49:24(4:56/kmペース) 自宅近くの開催でしたので参加しました。レベル以外と高くまったく着いていけませんでした。ほとんどが単独走、何とか50分は切れました。

ともちゃん 夕焼け - 10 1:06:00 夕焼け1ケ月ぶりくらい久しぶり参加です。春を通り越して初夏. スタート時28℃ダッキーさん見習って1日おきに10キロラン目標に頑張りたいです。

ダッキーさん 夕焼け - 10 1時間06分00秒 今月から17時練習会、かなり涼しくなってきました。3人でしたが、おしゃべりランで楽しかったです。来週は、葛城山つつじマラニックに行く予定です。

とみーちゃん 夕焼け - 9 55:20:00 本当は10キロ走ったのに、はじめの1キロはガーミン押し忘れてました。スタートから6キロは、ダッキーさんとともちゃんと楽しくおしゃべりラン。ラスト4キロはキロ5分40秒くらいで久しぶりに止まらず10キロ走れました!

リキちゃん 堺シティマラソン 10 51:33:00 暑くて後半ばてました。距離も少し長かったようです。後半粘れるよう練習します。

更新をさぼっていてすみません。
mako
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1526回 朝焼けラン練習会... | トップ | 第1528回 朝焼けラン練習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事