週末青年のBlog

~日々の出来事・旅行・工作・T4キャンプ・料理~

ー団塊の世代の戯言ー

ホーチミン観光 No6

2018年01月19日 | ホーチミン観光

 〈おまけ編〉

12月3日(日)朝帰国。

3泊4日のホーチミン観光もあっという間に終わってしまいました。

4日間と言ってもアジア便での帰国はほぼ24時頃発が殆どである。

要は3日目の24時頃発で、セントレアへの帰国は4日目の早朝です。

この日を入れて4日間になる為、実質3日間しかホーチミンで楽しめませんでした。

タン・ソン・ニッヤット空港発ベトナム航空VN340便00:35分です。

夕食は機内食が出る事は知っているが、24時以後に食べて寝るだけでは余りにも不健康かなと思い、

ラウンジで遅れ気味の夕食しました。

ベトナム航空は「スカイチーム」所属していて、週末青年はスカイチームのステイタスカードは持っていません。

今回はANAとコードシュアしていた為、

チェックイン時にANAスーパーフライヤーズのカード提示でラウンジインビテーション券を頂きました。

ベトナム航空のロータスラウンジに入りました。

深夜便が多いのか大勢のお客さんが利用していました。

夕食と言う事で軽めに・・・と思っていましたが、ついつい色々なものを食べてしまいました。

〆の牛肉のフォーが美味しかった。

結局は不健康な食事となってしまいました。

アルコールに強い人はいいな、結構高級風なウイスキーが並んでいました。

機中泊でしたが、シャワーの利用が出来本当にスッキリリフレッシュした気分で休みました。

ブログUP以外にも、ドンコイ通りの散策や買い物などをして、

天候にも恵まれ沢山の事を経験し、「また行こう」と心の中でつぶやきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿