鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

忘れたくない2019年

2019年12月27日 | いろいろ
今年は職場の忘年会にも、同級生の忘年会にも、友人らとの忘年会にも参加しなかった。

たまたま参加しいひんかっただけやけど、私にとっての2019年は忘年会などいらん1年やった。

絶対忘れたくない、とてもいい年やったから。



だって夢が叶ったもん。10万羽以上の野生のセキセイインコの大群に出会えた。

私はもう、いつ死んでも後悔しいひんと思う。



























それにかわいい愛鳥たち、みんな元気で過ごしてくれた。それがいちばんの幸せやね。

ひまちゃん。しんどくなったりしたけど、回復してくれてほんまによかった。








ハルちゃんは好き勝手我がまま放題のナッちゃんのことがだいぶ苦手になってしもたけど、なんやかんやで仲良くしてる。













縁あって、新しい家族、レイ&カズをお迎えすることもできた。





ほんまにかわいい兄弟。








福岡、佐賀、大分や奄美、最近ハマってる九州や奄美にもちょくちょく遊びに行けたし、
他にもあちこち国内旅行できた。

大好きな海でも泳いたし、温泉にもいっぱい入った。。

大好きなバンドやギタリストのライヴにも何度も行けたし、
甲子園ではサヨナラ満塁ホームランも観れたし、楽しいお笑いライヴもいろいろ行った。


いっぱい楽しんだ。



ほんまにいい1年やった。100点満点や。

日常にイライラしたり、ブツブツ言うたらバチ当たるね。




今日で仕事も納めてきた。



明日からは年内最後の旅行。

奄美大島でのんびりしてきます。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはな)
2019-12-29 00:04:59
なんとカラフルな1年なのでしょう😆✨
私もサルコさんの鳥さん話や旅行記にたくさんたくさん楽しませていただきました💕
良いお年を!
来年もワクワクするお話聞かせてくださいね⭐️
なのはなさんへ (サルコ)
2020-01-01 15:14:24
なのはなさん、あけましておめでとうございます。

今年も飼い主サルコはじめ、ひまわり、ハル、ナツ、レイ、カズ共々よろしくお願いします!!
Unknown (くみすけ。)
2020-01-02 13:34:11
素晴らしいです。

ほんと
カッコいい人生を過ごしておりますね(๑´ω`ノノ゙✧

わたしも、野生のセキセイインコ をみたいです。
ほんとにすごい!

私も何か行動しなきゃって思いました。
くみすけさんへ (サルコ)
2020-01-03 23:39:59
ありがとうございます。

お家で飼ってるセキセイさんはすごくかわいい鳥さんですが、野生のセキセイインコはすごくかっこいい鳥です。行ける機会があれば、ぜひ会いに行ってみてくださいね。

私は20歳の時に友人を亡くしてから、私もいつ死ぬかわからないので、いつ死んでも後悔しないように生きようと心掛けてきました。
やりたいと思ったことは、やれるうちにやっときたいんです。

思ってるだけじゃ何も変わらないので、行動って大事だと思います!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。