K&Dパフォーマンス

先日久しぶりにK&Dのパフォーマンスを観に行ってきました。

「東日本大震災復興支援フェスティバル」というもので、出演者にはマッスルミュージカルのメンバーがたくさんいました。なんでも元マッスルのスタッフが企画したものなのだそう。

2人に会うのは宮古島ロードレース以来です。

今回なぜか有薗くんはトークがかみかみだったけど、それもまた楽しくて。

有薗くんの正確なバイクテクニックはさすがです!

そして守上くんの派手なジャンプ。

久しぶりのパフォーマンスだったのでもっとみたかったけど、時間の都合でいつもより短く残念でした。

でも、元気な二人を観れたし、終わってから話もできたし、来週もBBQだし・・・良しとしよう☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 送別会ランチ お守りケース »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。