清水産みかん爽やかパフェ

今日は友人と「JAしみず アンテナショップきらり」へ。

昨年の夏に一緒にここでかき氷を食べようと言っていたのですが、なかなか予定が合わず・・・

今回パフェが発売されたので、今度こそ食べに行こう!となかば強硬で行ってきました。

きらりでは3種類のパフェがあり、いちご、抹茶、みかんとどれも美味しそうで迷いましたが、

スタッフさんが「みかんははるみを使用しているのでおすすめです」とすすめてくれたので

私は「清水産みかん爽やかパフェ」を注文。

上にのっているドライオレンジがとても美味しくてびっくり。

中にはチョコレートアイスとはるみのジェラードが!

チョコレートとオレンジの組み合わせは大好きでとても美味しかったです。

次回はいちごパフェ・・・と思っていたけど、またみかんにしてしまうかも・・・。

今日は友人とアトリエでアートを楽しんだり、一緒にものづくりの話をしたり、

とても有意義で楽しい時間でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 畑作りin松野 春のじゃがい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。