あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

こんな季節でも ホッカイロ必須

2024-05-09 05:22:00 | 筋肉と関節


 

予報通りの寒い朝、、、

体感温度など 前日より8度も低い(ムムムム

アチコチ捜しまわって
ようやく見つけた ホッカイロ

医療機関の売店ならあるだろうというヨミが当たった(笑)

20ケほど陳列棚に、、、

その半分を買い占めてしまった(ゴメンナサイ)

冷房対策には必須アイテム・・・

サクラ開花の前に購入すべきだった・・・




連日の雨も今夜からは晴れるらしい

そして明日は 待望の 青空お目見え(歓喜)
と、くれば出かけないわけにはいかない

と、いうことで
あすの ブログお休みします

     ストレッチ & 筋トレ 最終調整

本日の東京 わが地域
小雨→くもり
最高気温  18℃(-3)
 最低気温  10℃(-2)
風 4m/s   湿度84%  体感温度 10℃(-8)
         2:56時点  (weatherchannelより)


ポチっと!
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« こだわり | トップ | 東京 ノード TOKYO NODE 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。