あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

指が動いた記念の日 13回目

2024-03-19 05:04:00 | 記念あの日この日
 


指(左 ひと差し指)が動いた記念の日、、、

2012年3月19日 月曜日、、、

当時のスケジュ~ル帳は
そのまま入院記録帳となったのだった・・・

手元の手帳を開きながら PCの前にいる今朝、、、
改めて知ることもある

当時使用してた手帳2012

当日の
・ 血圧値
・ 担当の療法士さんの名前etc・・・

それでも読み取れる文字で書き留めてある(笑)

脳内出血に倒れたのが 2月1日 水曜日 仏滅(だったのかぁ)

ほぼ50日後にゆびが動き始めたことになる、、、

現在の 左手(マヒ側)といえば

シビレからくる痛みは 相変わらず (クっ)


「 最後の冬将軍大暴れ 」な お天気では しかたないけれど・・・

もっともっと暖かくなってから 指の経過観察をと思っている
(再度 「トリハ」へ)

先日の青空の下、
リハビリテ~ション病院行きは
なんというタイミングの良さだったろうか・・・

本日の任務
肩 上腕 前腕 そして 手のひら 指 中心に 入念なストレッチを計画。

2015記事コチラ↓

ポチっと!
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
«  杉の木伐採 (新潟より)... | トップ | 今夜  ショウヘイ MLB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。