あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

「 杖 」の部品 入荷する

2024-03-29 07:47:00 | 歩行改善のあゆみ
 

現在14℃、、、雨、、、いちにち中 あめ、雨、、

きょうは 22℃まで上がるらしい、、、

それもこの先 土、日、月 と連続の20℃越え予報が。(weatherchannelより)

もう満開間違いなしですね うれしい悲鳴っ

で、
2回目の 東京都リハビリテーション病院行きは

コレの受け取りでした

・ 「 転ばぬ杖 」
    杖をお持ちの方が 
    どうしてコレを使わないんだろうと不思議に思う
     ( 使ってる姿を目撃したことありません)

    この身体には必須アイテムだというのに・・・
    やはり 特殊なカラダなんだろうな、、、



と、もうひとつ
・ 「つえ先ゴム 」

脳内出血に倒れて(2012・2)
13年目の今年であるが
杖を頻繁に使うようになったのは(歩行訓練重視
ココ4年間ほど。

通所リハビリを辞めて、(2019・春)
自主トレに切り替えてからである

屋内用と2本あるから
とりあえず部品交換して使用していたのだ

何でも新しいのは やっぱり気持ちイイですね~(笑)

両方とも 2個ずつ購入(この先 生きてるかぎり 保つかも )

杖も万全っ!!
いよいよ 「 桜さくらサクラ 追いかけて 」始まり~~


屋内用の杖 2019撮影

ポチっと!
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての スカイツリー駅 ... | トップ | 満開の桜 追いかけるぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。