秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

秋田市「みさわ」

2011年10月22日 | 閉店

秋田市の「みさわ」に行って来ました。

仁井田の住宅地にコミっとある感じにひっそりとたたずんでいました。

駐車場は少し離れたところにありました。

メニュー

 

こってり海老醤油ラーメン 750円

スープは動物臭くないこってり醤油スープでそんなにこってり感はなく

たべやすい醤油スープで、まろやかなスープでした。

麺は細麺ストレート

チャーシューもやわらかく味玉も味がしみて美味しかったです。

細めんがスープに絡みます。

刻みネギがさっぱり感を出し全体に美味しかったです。

久々のホームラン!美味しい^^

ただ海老の味は私には感じられなかった。

匂いも何も分からなかったですね~

今度は別のメニューも食べたいです^^

 

場所:仁井田新田2-1-14

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿