くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

夜の動物園

2014-08-16 21:58:26 | ゆうの成長 小学校1年生
今年の夏休みは妹家族たちが来たので、釧路には帰らず、
こっちで楽しめるものを楽しもうとあちこちおでかけしました。

今回は夜の円山動物園に行ってみました。
前日にいったママ友さんが、駐車場を止めるのが大変だったと言っていたので、
17時に到着するように行きました。

おかげでスムーズに駐車場に入れた。ありがたや~。

まだ日がでているせいか、トラまだ寝てた。。。



レッサーパンダも寝てた。。。。



レッサーパンダのところにある黒板にレッサーパンダを書きました。
とにかく絵を描くころがすきなようです。



結局同じ??なんて思ってたら、
しろくまあたりから動物たち動き始めました。



それからヒグマのもぐもぐタイムとなり、元気な走っているヒグマの早さを知って、
いざ遭遇したら怖いなぁと思ってしまった。

そして池にはなった魚を食べる姿を観ることができました。





その後、ライオンを観に行ったら、最初寝ていたけど、電気を消したら
動き始め、さらに雄叫びまで聞くことできました。

なかなか観れない姿を観ることできました。

夜の動物たちの様子はいつもと違って、ゆうも親たちも楽しめました。

1週間楽しんできたけど、親たちの夏休みは、もう終わる~(悲)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白老のマザーズ | トップ | 赤毛のアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事