くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

2010夏休み!番外編

2010-09-11 06:46:36 | ゆーの成長2歳半から3歳半

パパの最寄り駅、桜新町。

ここはサザエさんの街で、長谷川町子美術館もあり・・・あちこちにサザエさん一家がいます。

八百屋さんや、パン屋さんにも・・・います。

残念ながら去年も今年も長谷川町子美術館は開催していかったので見れませんでした。

後半ゆーが魚食べたいというので、「魚徳」という家庭料理のお店であじの刺身を食べました。

たぶん刺身は初めてだったと思う。とてもおいしかったな。
あまり魚好きじゃないパパにも月に1度くらいはここの定食食べてほしいくらい。
夕食を食べに来ていたおじさんとかいたし、体のためにはいいと思うんだけど。

最後にパパとのお別れが大変でした。
パパさみしい!と泣きまくりました。その姿をみて、私も涙ウルウルしてしまいました。
今までは、多少さみしがったけど、こんなにいやがったのは初めて。
ずーーーっと一緒にいてくれて遊んでくれたからね。

まだ昨日の夕食中も「パパに会いたい~」と泣いてました。いつまで続くのかな・・・・困ったな。

おまけ・・・千歳についたら、嵐の飛行機がありました。みんな写真撮ってました。
私も思わず、パチリ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010夏休み!6日目 | トップ | 個人懇談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆーの成長2歳半から3歳半」カテゴリの最新記事