くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

お好み焼きパーティ

2017-03-12 11:09:09 | 日記
土曜日の午前預かるあのんさんを泊まらせて、
ゆうとあのんと私3人でお好み焼き、焼きそば食べようと予定したら、
あのんパパが夜勤だから、いくちゃんが子供達預かりますよと言ってくれてー

せっかくだけど、もう準備してるし、いくちゃん飲めないけど、じゃ、のえとおいでーと。

そしたら木曜日の夜、急にパパが札幌で打合せと出張になり、
いくちゃんと飲めることに。たくさん飲みすぎた。

パパにいくちゃんの送迎させて、焼きそばやお好み焼き作らせて(笑)みんなで食べました。





おふろ上がりにラスカルパックしてる女子



楽しそうでした。

私もいくちゃんと久々たくさんおしゃべりして楽しい金曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華なひなまつりパーティ | トップ | 学童お楽しみ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事