くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

おいしい差し入れ

2011-01-30 17:36:10 | お菓子

ダイヤママからのおいしい差し入れ

インフルエンザでやられていたときに、チョコレートケーキをいただきました。

甘すぎず、なしも入っていておいしいケーキでした。

今日も・・・またまたうれしい差し入れ。

紅茶かな?ケーキのなかにチョコも入っていて、ゆーは大喜びで食べていました。

いつもながらごちそうさまでした~

最後にこうちゃんのママからも豆乳プリンもいただき・・・・おいしかった。

え??ダイエット??

そんなことしていたわねぇ~(苦笑)でも、おいしいものはおいしいんですもの。

ちゃんとエクササイズはしましたよ。昨日今日と13分コースをしましたが、
めちゃめちゃキツイっす。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツメーカー | トップ | ゆうの成長(3歳とまもなく... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2011-01-30 17:50:22
美味しそうなケーキ、イイな~(^O^)
今年の目標、ばっちりたてて意欲満点のくーままはエライ!いつもだけど尊敬!!
私も小さな事からコツコツと…(古いか・笑)
雪は落ち着いたかな?気を付けてねっ
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事