くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

疲れたなぁ~

2008-04-30 13:08:00 | 育児
さすがにゆーも疲れたようで、昨日夜7時くらいから1時間以上寝たのに
お風呂に入れて9時半ころ寝ました。
夜は4回ほど起きましたが、珍しく7時まで寝てました。

子供と旅に出ると、帰ってきてからも大変ですね。
洗濯ものはたくさんだし・・・疲れてぐずるし・・・
なかなか出たくなくなるのもわかります。

先日の携帯のちょんまげはちょっとぼけてたので、
デジカメで撮った写真を・・・・



ドックランで走るくーさん!



しかし・・・とにかく眠いです・・・
私も疲れ気味で、今日はだらだらとしています。
ばあちゃんも帰っちゃったので、だらだらと言いながら、掃除、洗濯と
やることはたくさんあるので、頑張らねば・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 少しずつ・・・成長?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちまま)
2008-04-30 13:16:02
お疲れ様!そしてお帰りなさい!
我が家のGWは今年は釧路には帰る予定はないのよ(笑)
本当、家族で旅行だと大移動でさらに帰ってからママが大変なのよね・・・。
がんばって~!
返信する
Unknown (ほの&あおママ)
2008-04-30 15:56:24
環境が変わるとコドモも敏感に察知してグズるんだろ~ねぇ。
家族で出掛けるのは楽しいけど、帰って来てからがママは大変だよね・・・。

GW我が家も出掛ける予定だけど・・・疲れるよなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
覚悟しておかなくちゃ(@△@;)
返信する
Unknown (アルトとシュガー)
2008-05-01 17:53:39
ゆーちゃんの 笑顔いいですねぇ・・・
パパさん 仕事の疲れも 吹っ飛ぶって
言いませんか・・・?

シートベルト・・・そりゃぁ・・・
ママが隣にいるって わかってて 泣いてますねぇ
前の座席に座っても 泣きますよぉ・・・
ママの手が空いてるって わかりますもん。
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事