くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

沖縄3日目①

2020-01-13 15:46:50 | おでかけ
今回のメインイベント!!
青の洞窟でのシュノーケリング。



2泊したホテルにお別れをして、真栄田岬へ向かいました。



雨が降ったり天気が悪いと行けないそうで
天気も良くさらに冬なので透明度も高いですときれいな海に入ることができました。

とにかくきれいの一言。











青かった。とてもきれいで来てよかったと思った。
昔やったスキューバダイビングは怖かったけど、
シュノーケリングは楽しかったので
次も私はシュノーケリングだな。

真栄田岬から洞窟までみんなで泳いで向かって
洞窟の中で記念撮影などして、戻ってきました。
海の中も全然寒くなくて、陸に上がっても
暖かくて天候に恵まれていい時間を過ごせました。
子供たちも魚が気持ち悪いといいながらも楽しんでいました。

インストラクターさんはなんと北海道出身だそうで、
まだ来て6か月だけどもう北海道に戻れませんと言ってました。

終わった後、みんな意外に元気でおなかも空いていないというので
3日目宿泊先の国際通りのホテルに向かうことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2日目② | トップ | 沖縄3日目② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事