くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

映画「シンデレラ」とプレモルフェスト

2015-05-17 21:09:16 | おでかけ
ゆうと二人で朝イチでシンデレラを観てきました。
シンデレラ自体ストーリーがわかっているので、安心して観れた。

そのあとパパと合流して、お昼はゆうのリクエストでラーメン共和国「あじさい」でラーメン。

そのあと、プレモルフェスト🍺
会社の帰り寄りたい気持ちを抑えて横目でみてたので、うれしい。



1杯200円で飲み比べできるのです。



コップはやや小さめだけどね。
やっぱり美味しい!

ちょっと寒いからストーブ囲んで飲んでました。
途中、ゆうとパパは日ハムショップに行ってしまって、
一人さみしく飲んでて寒かったってのもある(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子作りました。 | トップ | 徒歩遠足に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事