くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

和処 さとう

2017-12-13 05:58:30 | おいしいもの
この週末、パパが帰ってきてくれてたので
私の誕生日前祝と国家試験の慰労とで、
和処 さとうでお祝いしてくれました。




つぶとあじのお刺身。
一応パパも食べれる刺身にしたけど、これはほぼ私が食べてた。



パパとゆうは肉ーーーー!!
エゾシカ肉のロースト
ゆうは鹿というのと生っぽいと最初食べなかったけど
ひと口食べたらおいしいとわかり、たくさん食べてた(笑)
だんだん大人の味にも興味があるようです。



パパはお寿司盛り合わせも



安定のおいしさ。さとうのしゅうまいやサラダも食べました。

忘年会シーズンで忙しい中、マスターママさんありがとうございました。
パパもゆうもおつきあいありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルが12歳になりました | トップ | うれしいメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事