くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

イイ天気!

2007-04-22 15:22:32 | インポート

昨日今日とイイ天気です
平日は仕事から帰ってきたら、相変わらずつわりのおかげで、
げーげー言ってます。
つわりは赤ちゃんが元気に育っているしるしなので、仕方ないですもんね。
掃除や洗濯は平気だけど、まだご飯したくができません。
しかも、妊婦のせいかとにかく眠い。
毎日9時から10時には寝ています。
そのせいで更新できていませんが、順調と思われるので大丈夫で~す。

今日はパパがゴルフに行きました。
私が妊娠したせいで、少し行きづらいようです(笑)
でもきっとこれからも行くと思うけど・・・

私たちは、今日はベランダで遊びました。
天気がいいので、気持ちよさそう。

おもちゃで遊びました~

ぜひみなさんも遊びにきてください☆
ベランダで遊べますよぉ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | GWなのに・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこむ~す)
2007-04-26 21:59:12
とってもお久しぶりです
久々に来てみたら
くーまま御懐妊だなんてL(@^▽^@)」
おめでとう♪
私もつわりひどかったから
つわりの辛さよ~くわかります
安定期に入るまでは思うように動けなくて辛いだろうけど
お腹の赤ちゃんを第一にまったりのんびりね(=^^=)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事