くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

入院生活つづき

2007-11-14 04:22:45 | 育児
200711132110000.jpg
でもここの病院には、妹をはじめ、親友やら同級生、バスケの後輩たちが
看護師や助産師として働いているので、
昼休みや帰りにちょこっとよってくれたりしてありがたかった。
分娩直前に「○っ○(私の名前)がんばれよ~」と励ましてくれました(笑)
ブルーになっていないのは、みんなのおかげかもしれません。


さぁ~て、本題の育児のほうは…ママ6日目の状況です。
産むまでは、正直なところ楽しみ反面、できるか不安反面でした。
今のところ、私のような貧相なおっぱいでもちゃんとでてくれて(笑)
娘もうまく飲んでくれるので、おっぱいか、うんち、おしっこ以外で
泣くこともぐずることもなく、ありがたいことに他のお母さんより楽な気がします。
私自身よりおっぱいのほうが、時間になると張るし、母しているようです(笑)
少しずつながら、おむつや着替えも慣れてきました。
初めてのことだらけで、ドキドキしながら、まだ楽しんでいます。


私もちゃんとご飯や自分のこと、ブログまで書くことができてます。
ただ会陰がさけたので、その傷の痛みがあり、全身の筋肉痛のほうはおさまりました。


娘は今のところ元気に体重も増えはじめました。やっぱりかわいいですね。
親バカしてます(笑)



これからどんどん大変になると思いますが、
あまり神経質にならないようほどほどに頑張ります。

最後に今回妊娠中からずっと応援や励ましてしてくれた
職場の皆さんや友達のみんなに本当に感謝しています。
ありがとうございました。
レスは退院後落ちついたら、ゆっくりブログ更新しながらします。

5日目の娘です。
携帯からのため、たくさん書けず、2回にわけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活 | トップ | パパが来てくれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事