くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

たべごと屋ござる

2017-01-14 20:31:19 | おいしいもの
ゆうがいない間、とってもさみしいので、飲むのが好きなおねえさまたちと
新年会してきました。
ちょうどよく声かけてくれたMさんありがとです~。
ここのラインのグループ名は「しゃっこいの会」

お店通の先輩が今回予約してくれたのは「たべごと屋 ござる」
私はちょっと仕事で遅れてしまいました。



10品4200円のコース。全部の写真は撮れなかったかな。

きたあかりの茶わん蒸しのあと、お造り3点盛
中にヌーベにしたお醤油が入っていて上品。



ズワイガニのつけ米麺。麺がもちもちしていておいしかったなぁ。



真たちやつぶなど入ったおでん
真たちもおいしかったけど、初めて食べたミニトマトのおでんおいしかったなぁ。



酢の物やユリ根とまいたけのフリットなど食べて、ししゃもの土鍋ごはん





ししゃもおいしかったなぁ。それから味噌汁も、

最後にデザートの寒天と抹茶と豆乳のムース。



ビールもクラシックだったし、ホントおいしかったなぁ。
おなかいっぱいになりました。
おしゃべりも楽しかったし、また行きましょうね。
ホントおいしいお店知ってるKねぇさん。

私は平日のみに慣れてないし、飲み会も続いてて、
次の日も仕事だったので、一次会で帰ってきたけど
姉さんたちは二次会も行きました。さすがです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路でも楽しんでるようです。 | トップ | 3度目の赤れんがカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事