くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

今年2回目のマウントレースイ

2017-02-19 19:27:07 | おでかけ
飲んべぇ仲間のパパさんたちが、スキーに連れて行ってくれました。
今年はお正月に家族で行ったきりだからありがたい。

残念ながらちょっと吹雪になったりもしたけど、子供たちはスキーを楽しんでいました。





私のスキーをさほちゃんに貸していたので・・・・私はあきこさんと飲んだくれておりました(笑)

お昼は屋台村へ。



初めて行きました。あきこさんともう一人パパさんと場所取りをして、乾杯!



たくさんで行ったので、個室を使わせてもらいました。これがよかったなぁ。

私は夕張名物と言ってたカレーそば。



ゆうは生姜焼き定食。これがボリューム満点でゆうも食べきれなかったです。



この屋台村、何店舗か入っていて、注文取りにくる店員さんにどこのお店の注文ができるので便利でした。
寿司屋もカレー屋さんも定食屋さん、ラーメン屋さんなどいろいろあっていろんなものが食べれます。
前回はロッジで食べたけど、今度はここにきてもいいかもと思いました。

パパがいないからスキーはもう行く予定じゃなかったけど、お誘いいただいてありがたかったです。
子供たちは最後の最後までもっと滑りたいと言ってて、親たちのほうがクタクタになってたな。
また来年いけるといいねぇ~。
飲んべぇ仲間のパパさんありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週と今週の作り置き | トップ | パパが帰ってきたので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事