くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

5歳になりました

2012-11-10 13:51:12 | ゆーの成長4歳半から5歳
5歳の誕生日を迎えることができました。
早かったな・・・ってのが感想かな。
とにかく健康で普通に育ってくれてよかったです。
ゆうが生まれてきてくれただけで幸せです。
ゆうのおかげでたくさんの出会いもあり、楽しいことがたくさんありました。

また一年元気に過ごそうね。

ケーキはゆうのリクエストできのとやで頼みました ↓





釧路のじいちゃんや弟子屈のばあちゃんからいただいたリカちゃんシリーズ。
組み立てるのにパパと私で1時間近くかかりました。
2階建のおうちと31アイスクリームのお店です。



すっかり街です。



私たちからは、りかちゃんのパパと子どもとお洋服などなど。

ゆうはとても大喜びでした。
なんせ8月からクローゼットに入っているのを知っていたけど、お誕生日までガマンしていたのです。
すごいなぁと、自分の子どもながら感心です。

このおうちどうやって片付けよう・・・
母はそればかりが気がかりです(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーつくりました | トップ | 発表会(ゆり組) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆーの成長4歳半から5歳」カテゴリの最新記事