くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

SMAPライブ~Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR

2014-10-04 21:06:19 | smap
ちょっと前の話になりますが・・・・・

もちろん行ってきましたよ~2年に一度のライブ。
今年は、去年一緒に働いていたみかちゃんとともと3人で楽しんできました!

みかちゃんは15才以上わかいのに、木村拓哉が大好き。
私ね、ずっと木村拓哉のことが好きだけど、みかちゃんの強い想いには負けるな(笑)

そしてみかちゃんのおかげで、なんど前から3番目の席という神席!
周りにキムタクファンが少なかったこととみかちゃんの手作りうちわのおかげで
たぶんみかちゃんを見てるんだろうけどこっちを見てくれたので絶対目があった(ハズ)

41歳でもかっこいいわ!



前の席に前に一緒に働いていた方がいた。もう退職したんだけど、65歳超えてるけどとっても元気だった。
その先輩のグループの子が中居くんのつかったタオルをゲット。
剛君もう少し遠くに投げてくれたら、ゲットできたのに~!!

とはいえ、とっても楽しめたコンサートでした。


チケットとってくれたみかちゃん、
一緒に楽しんでくれて札幌限定せんべい買ってくれたとも、
ありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRIS | トップ | 車の整備士体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

smap」カテゴリの最新記事