くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

またまたまた!?初体験

2006-09-06 17:27:08 | インポート

昨日と今日とお休みでした。
なんだか忙しくやっとパソコンの前にきました。

昨日は、ドックファン仲間のいくらちゃんママがお勤めしている
「JJシャンハイ南郷店」に行ってきました。
今回はお試しってことで、腋の脱毛と、フットデトックスを初体験してきました。
腋の脱毛も約10分くらいで終わって、最初は痛いかなぁ・・・ってビビってたけど、
全然痛くなかったので、ホントあっと言う間に終わりました。
脱毛次回は2ヵ月後。これでお手入れが不要になったらうれしいよね。
一番楽しみだったのは、フットデトックス。

フットデトックスとは、電気によりイオン化した状態で足裏の汗腺から、体内の毒素を排毒させるそうです。
ドックファン仲間から、いろいろな色になって、脂肪やら、血栓、ニコチンなどなどでてきたよぉ~と聞いていたので、どんなことになるんだろうと、楽しみ半分、不安半分でした。
30分足をつけていたら、前日の飲み会のせいか、脂肪、お酒、胃腸や胆嚢、婦人科系がよくないとのこと。きったなくなっていてびっくりしました。

いくちゃんままありがとうございました
今度はパパを連れていきまーーーす。

午後から、フィットネスクラブに行って、また簡単エアロビをならって、軽くマシーンをして帰ってきました。なーんか体にいいことばかりしている気がする。


夕方やっと晴れたので、ちょこっとドックファンに行って、ゲトックスの報告をして、パパが出張だったので、千歳空港へお迎えに行きました。
おみやげは、パステルのプリン!今回はいちご味もあって、これまたおいしかったぁ~
パパの出張のたび近頃かなり期待してしまってるくーままです。

で・・・今日は職場のコンペ。
由仁東武に行きましたが、とってもグリーンが難しくて、3パット、4パットばかり
最悪なスコアとなってしまいました
はぁ~・・・明日から仕事なのにかなりブルー・・・・とほほ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた初体験!? | トップ | おいしい☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事