山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

神代植物公園の紅葉

2016-12-04 23:04:24 | 旅行・街歩き


今日は、深大寺に行ってみようと思って車ででかけました。
昨日の走行距離では少ないので、時間をかけずにすぐに帰ってこようと思って出かけたのですが、神代植物公園の駐車場で車を降りたら、あまりの紅葉の美しさに、結局あちらこちら歩きまわり、半日を費やしてしまいました。11時半頃出て帰ってきたのが4時頃でした。



取りあえず、今日撮った写真の一部を掲載します。



このあたりは、神代植物公園の駐車場側(北側)の無料解放地域です。



落ち着く・・・。



真紅





オレンジ色っぽいのもすごくきれいですね。



こんなにきれいな紅葉が見られるとは思いませんでした。



本当に環境が良いですね。
命の洗濯ができました。

無料開放部分でこんなに美しいとは・・・

それで、このあと深大寺に行き、それから有料部分も見て来てしまいました。

今日も遊び呆けてしまった・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« イチョウの黄葉 | トップ | パズルをやった »

コメントを投稿

旅行・街歩き」カテゴリの最新記事