ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

貴方に会いたくて、、、ここまで来ました!  ~その1~

2009年07月30日 01時55分43秒 | ⑯suzukkyの思うこと・・・
おととい、すてきな、そしてうれしい出会いがありました。




夕方仕事を終え、ダッシュで駅に向かい、、、





こういう電車に乗り、、、




こういうお客さんが向かう先、、、




そうです、、、





行き先は、、、




東京から「アフターワークで」はるばるここまで・・・





「成田空港」





お会いしたのは、、、





昨年、南仏でお会いしたこの方。




laraさん。
ウチの大事なお友達の1人。






そう、貴方に会いたくて、ここまで来ました。



彼女が帰国中、お忙しくてなかなかあえなかったのですが、、、



当日、ウチの「ここで会いませんか?」という強引なお願いに快諾頂き、、、




「会えないのか・・・」と凹みかかったウチのハートに火が再び灯り(笑)、、、



京成電車に飛び乗ったのです!




さて、この車内、、、





車内のあちこちにスーツケースを持った乗客がいました。



でも、うちは、、、




この小さなカバン一つ。。。



ああ、、、うらやましい・・・


てか、、、


なんか違う。。。



本来なら、この時期、空港に来る時は、もっと大きなカバンのはずだったのに・・・



ところが今年は「未だに旅行が決められない」・・・






その乗客を見るたび、すごく悔しかったけど・・・・・(泣)





この日、この時の気持ちは、、、



「Laraさんに会える喜び」>>>>>>>>>>>>「ウチの旅行が決まらない悔しさ

(「>」の数には特に意味はありません!笑)



そんな感じでした!





空港への道のりは思ったよりも遠く感じませんでした。
まだ明るいうちに成田あたりの田園風景の中へと入り、、、





午後7時頃、成田空港に到着。



いつ来てもここに来るとドキドキします。



でも、今回はいつもと違うドキドキ・・・


多分、こんなの初めてかも(笑)


そんな気分で、出発ロビーへと向かいました。。。


次回へ続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sepp)
2009-07-30 17:17:06
 わざわざ成田まで! 自分が飛ばないとなかなかいかないですよね(笑)、自分が飛ばないのに行ったのはたぶん2度だけでしょう・・・。

私は家がKO線なので、どうしても成田エクスプレスを使っています。開通する以前はバスで非常に苦労した(笑)記憶が・・・。

荷物が多いので、1人掛けのイスでいくことにしてます。
返信する
>seppさんへ (suzukky)
2009-07-31 00:59:25
はい、わざわざ「成田」まで「飛んで行って」しまいました。
多分、見送りは当分ないでしょうから、貴重な体験かもしれません。
(いや、Seppさん、Laraさんが来ていただけたら話は別ですが! 笑)

>KO線、、、

これだと京成に乗るのはキツイですね。。。
ウチも横浜なんで、自動的にスカ線orNEXになってしまいます。

でも、京成も悪くないですね。
通勤型の特急も案外速い!(笑)
もちろん安い!(爆)
時間が許す限り、次回はこれにしようか???

てか、、、

「1人掛けのイス」に座って行きたい。。。(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。