ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

掘り出し物いっぱい(?!)のスーパーでの買い物!

2007年11月19日 23時52分28秒 | ③’07夏旅行&中欧キャンペーン
マックを食べ終わってから立ち寄ったのは・・・
。。。

スーパーマーケット!!!


Suzukky恒例の「ギャグみやげ探し」、もちろんここでもやりました!!!



もちろん、ここはポーランド同様、旧西欧と比べて物価がまだまだ安いっ!!!

あれもこれもと、欲しいものはいっぱいあったけど、それを抱えて、さらにスーツケースを引きずって・・・はさすがにイヤだったんで、泣く泣く買うものを絞りました。



ここでの最大のメッケもんは・・・


じゃぁ~~~~~~んっ!!!




「HANAMI」って名前のお菓子。。。


あれっ、と思った方、多いのでは???

名前は違えど、まんま「か○ぱえ○○ん」じゃないですかっ!
即ゲットでした!


で、横をさらに見たら・・・



ちゃんとご丁寧に「ひらがな」でも名前がっ!

ちなみにこれは「オランダ」産でした。。。

他にも昨年クロアチアでゲットした「花柄模様のコカコーラ」の缶ヴァージョンとか、スロヴァキアのビールなんかもゲット!

期待通り「現地モノ」を見つけられ&ゲットできて、充分満足できましたっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。