ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

今度はマイルチャンピオンシップ!

2007年11月17日 23時59分02秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
土曜の夜恒例のG1レース予想!
(パチパチパチ~~~~~~~~~~っ!

旅行ネタを楽しみにされる方、ごめんなさいね。。。
でも、Suzukkyの週末の楽しみなんで・・・


今回は「マイルチャンピオンシップ」!

今回も難しかったけど、この4頭で勝負っ!

◎⑪スズカフェニックス
○⑨カンパニー
▲⑫アグネスアーク
△⑧ダイワメジャー

「フランスからのジョッキー2人(ペリエ&ルメール)の馬もなんかいやだなぁ~」なんてちょっと思ったけど・・・

これでどやっ!


先日買ったボジョレーヌーヴォーが祝い酒になるか?
それともヤケ酒になるか?

ほんまに当てて、したいなっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。