リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

春ですね

2014-02-25 18:44:39 | Weblog

暖かい!。朝からお布団を干して、窓全開して気持ち良し。
春が来た!!!。
窓を開けっ放しにして歩いてスーパーマーケットへ。
危ないじゃない・・・泥棒が入るよ。
大丈夫!、スパイダーマンだって入って来られないよ。
それに何も取られるもの無いもんね。
あれ?カマスゴがある。春だね・・・春の風物詩のひとつだ。
嬉しい!!。買おう。でもさ、兄は食べないなあ。タコは食べると
言っていたから兄にはタコにしよう。
春は好きな野菜や魚がいっぱい。タケノコもニョキニョキ・「おはよう」
と元気に声を出して現れてきているよ。
いっぱい食べようね。
暖かくて大阪城梅林もそろそろ見ごろになって来る。
久しぶりに庭散歩に行こうっと。
買い物から帰ると北から南に南から東に風が通り抜けて新しい春の空気が
漂っていた。気持ち良し。
でも、やっぱし、これからは戸締りして出ます。
店をしていた時、戸締りしていても泥棒が入ったもんね。気をつけなくっちゃ。
皆さんも気を付けてください。


最新の画像もっと見る