リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

長生きしていてヨカッタ!オイシイ!

2022-09-19 16:49:33 | Weblog

この前の土曜日のテレビ「LIFE 夢のカタチ」でフィッシュバーガーの
お店が出ていた。アレ!このお店見たことある・あそこにあるや~ん。
ゴメン、素通りしていたよ。
   ・・・魚のおいしさをもっとたくさんの人に・・・
うんうん、ほんで、どんなん?おいしそうや~んとテレビに、くぎ付け。
そう、あそこ・玉造駅近くとあるがリリオーの住まいの近くジャーン。
早速、マイカー(自転車)で行った。

  
      toto BURGER  トトバーガー

お魚の事を子供のころ、「おとと」と言ったね。そこから店名が付いた
らしい。


マグロが定番らしいが、リリオーは「さわら」と4周年記念バーガー
「ハモ」

  

  
まず、さわらを食べたが・ウマイ・オイシイ・タマラン・
お店特製タルタルソースとマッチ・エエです!
パン自体も柔らかでさわらフライと一緒に口の中にスッー。
親しみやすい温かなほほ笑みを絶やさないオーナーシェフの
「ととねえ」さん。キレイ!いっぺんに好きになったわ。
沢山のお客様が来られていた・わかるよ。
やめられない・とまらない・フィッシュバーガー・
ホンデモッテ・・バーガーにビールが合うね・・いや、今日は、
リリオー大好きな牛乳・よつ葉牛乳だ・だ!ピッタシ・カンカン!

  
北海道十勝のおいしさを大阪で・・・リリオーは一番愛しています!
ゴックン!!!
長生きしていてヨカッタ!昼からマンゾクでありました!


最新の画像もっと見る