リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

朝からビール!

2022-10-01 13:44:50 | Weblog

その前に、広島カープは5位確定・お父ちゃ~~ん・アカンかったで。
ヤッパシ・3位は阪神タイガースだなあ。エエ?巨人って。
そして、久しぶりにクラフトビールの店に行った。
ナンヤカンヤ、内臓の検査を受け・・・どうなる・・・昨日、最後の
検査・胃カメラが心配だった。
でも、でも\(^_^)/今回は大腸も全てパス・ダイジョウビーだった。
みなさん、心配をおかけしてゴメン・・・心配していなかったって、
ウン・ウン・ウンエエ。
ホンデモッテ・・リリオーはホッとしてビールを呑みに。

   

   
     苦み走ったマスターお勧めビール・ウマイ!!!
そして、おつまみは・・・コレ!

   
マスターお手製のピザ・・今まで1枚で出しておられたようだが大きい。
最近1/4にされた模様。ちょうどエエ大きさ・チョウダイ!
ウマイ・オイシイ・タマラン・粉もソースもマスター特製。
ソースは・・・聞いたけど忘れたが何種類も混ぜた自家製。
マンゾクして帰ったが明日、この商店街は100円ストーリが開かれたり、
色んな楽しいお祭りがあると聞いた。
この店は?「モチロン、朝からビールだよ~ん」
エエ!行かなくっちゃ・朝からビール!

   
    あんなにウマイ・ビールにタマラン・ピザが付いて850円!
    スゴクお・と・く・
  いえ、ビールだけでは無し。イチゴのかき氷、物凄いおいしいわと
  隣のお母さんと一緒に来ていたお嬢ちゃん・パクパク食べていたよ。
  お母さんはビール・・・たまに、早いビールもよろしいねと言うと、
  ホンマと笑ってはった。

  お店の外ではマスターのお嬢ちゃんのハナちゃんのタップダンスが
  始まっていた。
  アレ!どこかのお父さんも一緒にダンスだよ。

    
エエ?タップ???そう、タップダンスだよ。島根県の踊りでは無し。
軽やかにクルクル・お上手!大拍手でありました!どこかのお父さん、
ありがとう!

コロナで大変!商店街に活気を・・・ガンバレ!
どのお店もいっぱいでした・良かった!


最新の画像もっと見る