リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

今日の試合

2012-04-21 21:38:14 | Weblog

プロ野球は始まったばかりなのに、もう首位とか最下位とか順位が気になるらしい。
今日は昼から野球を見たり競馬中継、プロゴルフと大忙しだった。
De
NAはエラーが多かったようだが阪神負けた。でもDeNA中畑監督の勝った時のガッツポーズが頼もしい。1勝することの大切さがヒシヒシと伝わる。これからもがんばれ!応援しよう。
ヤクルト赤川投手も巨人の強打線に立ち向かい頑張った。初めて完投したんだって。0点に抑えたし偉い!22才、エエ度胸をしているね。拍手を送ったよ。
それで巨人は最下位。まだ始まったばかりで順位を言うのは・・・。村田さんも杉内さんも入ったし。最後には笑うだろう。

               
                      今年の花・・・小手毬
            多数の花が枝の先に密集して咲き花が小さい手毬のように
            咲くから名づけなれた。凄い人だかりだった。上手く撮れていなくて。
                
               桜と青い空がピッタシ合うね。カメラマンばかりで。


最新の画像もっと見る