リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

どうだった?

2010-10-31 20:44:04 | Weblog

強かったね。ブエナビスタ。快勝だ!2着はリリオーが外すと言ったペルーサ。3着がアーネストリー。3着かよ、怒るよ!!!アーネストリー君、君は2着でないといけないんだ。どうしてくれるんだ、責任を取れ!シンゲンはどうしたんだろうね。ダメダメ。
今日もダメだった。オウケンサクラがどうして人気が無いのか?と気にしていたら、やっぱし4着に来た。桜花賞2着を忘れては行けないよ。でも、何時もブエナビスタに騎乗していた横典騎手、落馬事故からどうしただろう。元気になっているかな?心配だ。
まあ、リリオーは競馬はだめだ・・・今頃何を言うか、ダメダメと言いながら何十年やってるねん。
話は変わるけれど、日本シニアオープンゴルフをテレビで見ていた。倉本さんが優勝。往年の男子プロを盛り上げた選手達を懐かしく見るのも楽し。又、開催コースの鳴尾ゴルフクラブは昔、何度もラウンドしたことがある。確か、店のコンペも2回はさせてもらった。名門コースだから気を付けてと言われていたのに、いっぱい粗相をして恥ずかしくコンペの難しさを教えてもらった。男子プロ開催のABCゴルフクラブも何度もラウンドして・・・これも懐かしく・・・
昔を懐かしむだけでなくこれからも新しいことを見いださなくてはと・・・リリオーは酒を飲みながら・・・


最新の画像もっと見る