にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

またさぼってる!

2020年08月27日 16時31分35秒 | 日記
またまた記事を書くのをさぼっています。

それでも見に来てくれる人がいてくれるので、感謝感謝です。

猫のひじきは無事に退院しましたが、まだ首のところにカバーがついているので、
動きづらいようです。

たまに吐いたりするので、大丈夫かな~と心配したりしています。

私は夏なのに体重が増えてしまって、かなりヤバイです。

今日は会社からなので、またちゃんと書きたいと思います。

最近の写真だけ載せておきますね。














映画「ヴェノム」が面白かった♪

2020年08月15日 16時49分24秒 | 映画
今年のお盆休みは、暑いし、コロナのこともあって、ずっとステイホームです。

夕方、涼しくなってからひじきに会いに行くくらいで、ゴロゴロしながらテレビを見たり、
借りてきた映画のDVDを見たりしています。

昨日見た「ヴェノム」が意外と面白かった。

次女が前に見たことがあって「これ、そんなに怖くなくて面白いよ」と言っていたけど、
本当だった。

このポスターはかなり怖いけどね。

松坂慶子、大地真央、田中美佐子のUQ三姉妹♪

2020年08月14日 18時30分32秒 | 日記
UQモバイル新CM「シニア三姉妹篇」を見た。

大地真央(64)はわかったけど、あと2人は誰?

調べたら、松坂慶子(68)と田中美佐子(60)だった。

松坂慶子はわからなかったな~。

私もシニアだから、なんか親近感わいたりして。(笑)

面白~い。



松坂慶子、大地真央、田中美佐子が“UQ三姉妹”に!キレキレのダンス披露「こっちの三姉妹もどう?」 『UQモバイル』新TVCM「シニア三姉妹」篇

ひじきのチューブが抜けました♪

2020年08月12日 23時05分05秒 | ひじき
今日、ひじきのチューブがやっと取れました。

膿がほとんど出なくなったからです。

様子を見て、近々退院だそうです。

いつかな~?



ちなみに入院して一週間の時に治療の金額を聞いたら、入院が1日1万円で、
件さ検査と手術で6何円、合計で13万円くらいと聞きました。

ペット保険に入ってなかったからね~。

もう2週間たったし、手術もあったし、まだ入院が続くようだから、
いったいくらかかるの?

ひじきの心配よりもお金の方が心配になってきました。




ひじきのチューブが抜ける!

2020年08月11日 23時45分08秒 | ひじき
今日もひじきに会いに行ってきました。

毎日行ってます。

ひじきの具合が悪くなった時に、会いに行ったら元気になったので。
毎日会いに行くことにしたのです。

今日の先生の話だと、もう膿が出なくなってきたから、明日チューブを抜くそうです。

膿の検査結果も、悪い菌はなかったらしいです。

よかった~。

元気になってきたから、退院も近いかも?

ホッとしました。