にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

またさぼってる!

2020年08月27日 16時31分35秒 | 日記
またまた記事を書くのをさぼっています。

それでも見に来てくれる人がいてくれるので、感謝感謝です。

猫のひじきは無事に退院しましたが、まだ首のところにカバーがついているので、
動きづらいようです。

たまに吐いたりするので、大丈夫かな~と心配したりしています。

私は夏なのに体重が増えてしまって、かなりヤバイです。

今日は会社からなので、またちゃんと書きたいと思います。

最近の写真だけ載せておきますね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿