にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

にこりん日記を始めた日♪

2021年05月17日 15時53分40秒 | 日記
今日は会社のパソコンからです。

いいの?

いいか。(笑)

今、前の記事にコメントをくれたgakoさんにお返事を書いたところです。

ふと、にこりん日記を始めたのはいつなんだろうと思い、見てみたら、
2005年の3月4日でした。

16年も前なんですね。

私が46歳の時ということになります。

その日の日記がこちら。

     ↓

2005年3月4日の日記

あらま、書くことを「カキコ」なんて書いてる。



なんだかんだで更新しちゃってます。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako1954)
2021-05-17 20:37:51
こんばんは
ストレスが溜まってますね
そんな時もあるさ。
「明けない夜はない」
ところで ひとりステーキはどちらで?
「いきなりステーキ」は無くなったし
江川町通りの小さい間口のステーキ屋さん?(昔は蝶屋と言うトンカツ屋さんだったところね)
わたしも ひとりステーキをしてみたいわ〜
ストレスを溜め込まないでね。
「朝が来なければいいのに」と毎日思っていた嫁っこのわたし。より。
gakoさん♪ (にこりん)
2021-05-19 13:43:59
gakoさん、またまたコメントをありがとうございます。
今日も会社のパソコンからです。
家にはデスクトップのパソコンがなく、ノートだし、夜にパソコンを
出そうと思っても、パソコンも折りたたみの机も出すのが大変なんです。
それもあって、ブログを書くのが億劫になったのかも。
ブログを書き始めた当初は家の中に荷物が少なくてパソコンも机も出しやすかったんだよね。

前にも書いたけど、ダンナや子供たちがブログを書くのをよく思ってないのもあるからかな。

ここのところ、スマホのタイムラインの投稿とかFacebookにも投稿していません。
だんだんそういうことも慣れてくるのかも?

ステーキは、我が家と実家の中間くらいにあるステーキ屋さんです。
ケチってカットステーキを頼んだけど、味はいまいちだったな。残念!

ストレスはある程度発散できました。
もしかしたらストレスよりも「だらけてる」からかも。(笑)

コメントを投稿